2018年05月02日

MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!

こんばんは。

先日開催されたゆるげー2!
どこのサイゴンだよ!?という最高のロケーションで遊んできました~!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
フィールドはGARDEN!
旧エリア51だった頃、何度か遊んだことがあったんですが・・・こんなスゴイ所だったっけ?

装備はおろしたてのMULTICAMなMARSOC装備!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
モデル
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
CRYE GEN2コンパンが最高に動きやすい!
あと撮影した写真を見ると、MULTICAMが森の緑によく馴染んでる感じがします。
もう全身マルチでいくか・・・。

トレポンMK18mod1実マガジン仕様になって絶好調!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
50mと15mのターゲットを撃ち分けられるトレポンのフラットな弾道は本当に素晴らしい!
自分はトレポンにしてから確実にキル数が増えてます。

気温が上がってきたのでシューティングレンジM45A1撃ちまくり!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
ムチャクチャ素直な弾道!
30mくらいだったらかなり小さいターゲットでもバシバシ当ててきます。

あと久しぶりのゲームでグローブを忘れたら
マルさんが最近流行のPIGグローブを貸してくれました。
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
コレ良いですね!使い心地抜群!!
装着したままスマホいじれたり、引っかけとくバンジーコード付いてたり細部まで工夫されてます。
メカニクスほど安くはないですが、これだけ機能満載ならお買い得かも。

GARDENフィールドは旧エリア51の頃と比べて凄まじくパワーアップ!
超拡大&キレイセーフティーエリア!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
シューティングレンジも充実!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
ガチで遭難しそうになる広大過ぎるフィールド内に超本格的な櫓!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
そんなイカスフィールドに集った猛者たち!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
都内ではVショーやってるというのに、こんな千葉の果てまで・・・お前ら漢だぜ!?

ということで、そんな漢装備をご紹介!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
東京装備BAKAというブログやってるくせに、
まともに装備つけてるところをほとんど見ないmorizoさん珍しくフル装備!
JINさんと合わせたAOR2がGARDENの森に馴染んでます。

ちなみにmorizoさんの得物東京マルイ製HK416 デルタカスタム!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
地元のエアガン屋さんにフラリと訪れたら新古品が半額以下で売られていたそうです・・・
こういう人が得した話は本当に嫌ですね・・・。

光学はMMR-Z内で流行りまくりのVORTEX!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
ちょっと重いみたいですが、とっても覗きやすいです。
あと見た目が超カッコいい!

マルさん、シコさん、EK9さんも森フィールドに合わせてAOR2!(こちらはSEALS)
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
自衛隊迷彩ほどではないですが、AOR2は日本の森に本当によく馴染みますね~。

そして今日の我らがMARSOC!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
自分とユーマンさんで、最近風とちょっと前風のMARSOC装備比較。
そういえば自分もMBAV買ったのにまだ全然使いこなせてない・・・次回こそ・・・。

人間の器の大きさでしょうか?
鉄塔との親和性が高いぽん太さんMARSOC!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
今回もトレポンのことについてイロイロ教えていただきました!

そしてなんとゆるげー2のために東北から駆け付けてくださった
ギアフェス東北主催TJ1さん!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
まさに漢の中の漢!
ギアフェス東北楽しみにしております~!

MUNAGE師匠ホースで駆けつけてくれました!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
ストラクチャーが邪魔をしてホースを撮りのがしましたが・・・まあ、いつもの感じです。

TPさんMULTICAM BLACKな超カッコいいチーム!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
やっぱ黒装備はカッコいい・・・
皆さん黒一色ではなく、挿し色を加えてるのがとてもオシャレです。

ちなみにTPさんTeam Wendyのメットも超オシャレ!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
メット繋がりでまかろさんもオシャレ。
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
自分のマリタイムヘルメットもODに塗っちゃおうかな・・・。

諸事情により今回のゲームではセントリー銃化していたtaroybmxさん。
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
泥沼装備日記かずぴょんさん。
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
わざわざ焼きそばパン持参で参戦!?ムチャクチャ美味しかったです。

4039さんは安定の初期アフ装備!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
自分も学生のころ剣道部だったので・・・4039さんに親近感ましまし。

チヒさんは午前中、小学校の先生装備だったんですが・・・撮り逃しました・・・。
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
ギアフェスでも参加していただいたスタイリッシュなお二人。
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
2人とも足が長い・・・スタイルが良いと装備が似合って羨ましいっす。

ゲームもそれなりに回しましたが写真タイムもたっぷりとって、
ゆったりまったり楽しめました。
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!
ああ・・・楽し過ぎたので、すでに次のゲーム早く行きたい・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
ゆるげ2お疲れ様でした!
リアルツリー着てました笑

ユルさの中にも皆様の装備愛を感じた一日でした(^^)
次回もモチロン参加でお願いします!
Posted by シンドー at 2018年05月02日 20:53
>シンドーさん

お疲れさまでした~!

ご一緒していただきありがとうございます!!
ゆるげーに限らず、いろんなゲームで遊びましょう。
よろしくお願いします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年05月05日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。