2017年05月23日

地方警察戦争(LPW) 装備編!

こんばんは。

仕事の合間に細々とブログ書いてたりしてなかなか更新できませんが・・・
今回はLPW(Local Police Wars)に参加されていた
イカシタ大人たちのイカス装備をご紹介!

バッジや小物などミリタリーとは違った魅力がいっぱいッス!

まずはやっぱり外せないバッジ!

みんなで並べ出したら凄い数に・・・実物からレプリカまでイロイロです。

NYPD!


BOSTON POLICE

LAPD!

バッジはセカンドバッジとか買っちゃうと良い値段しちゃうんですが・・・
造形もキレイだしぶら下げてると存在感あるし・・・満足度高いです。

ぶら下げ方もイロイロ!







チェーンネックレスからベルト挿しまでコーディネイトを楽しめます。

LE装備ラジオも魅力のひとつ!


参加者のラジオを集めると凄い事に!?


NYとかBOSTONとか、地方ごとに特色があったりして面白いです。

で、今回の自分のNYPD装備!

S&W M66(ビアンキホルスター)
OAKLEY EYEJACKET
S&W M90ハンドカフSAFARILAND モデル90オープントップハンドカフケース
NYPD DETECTIVEセカンドバッジ
Vertex VX-800V
MAG-LITE 2D

シンプルイズベストを目指しました!とにかくMAG-LITEがデカくて邪魔!!

markさんのNYPD装備!

使い込まれたシュアのライトがカッコいいっす。

某地方都市の補導員装備!

キャップのハズし具合に手練れ感が・・・。

で、重量級の制服警官装備!
LAPD!


WARRIORSオリジナルのX26テイザーガン・レプリカがムチャクチャカッコいい!

NYPD!


自分も昔持ってたSⅡS製エアコキP226!
レール無しのP226は珍しいのでSⅡS製は重宝します。


小物までこだわりまくってます。

サンフランシスコ市警!



編み込み生地?の革の質感がたまらなく渋い!

次回、ようやくLPW最終回!死闘編をお送ります~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 02:24Comments(0)Gameイベント▼Game/イベント

2017年05月21日

地方警察戦争(LPW) 勃発編!

こんばんは。

先日参加させていただいたLPW(Local Police Wars)をご紹介!

まずは午前中の撮影会から!

LPWが開催された千葉北フィールド
パトカーとか置いてあってLE系イベントにはぴったりのフィールドです。

参加人数は最終的に30人くらい?
午前中は全て撮影会ということで、余裕をもって撮影しまくれました!

まずは好き好き大好きNYPD!

ここでは5人ほどしかいませんが、LPWで一番の大所帯でした。

新旧レイドジャケットが入り混じって良い感じ!







千葉北フィールドの雰囲気が抜群で・・・何やってても良い感じの写真になります。

そして今回、自分がNYPDにハマるきっかけになった
iの時間のi-eakiさんに、ついにお会いすることができました!


せっかくなので自分も現行レイドジャケット!
ぜひまたご一緒したいです!よろしくお願いします!!

そして相変わらずオシャレ過ぎるぜ!markさん!

旧型レイドジャケットにニット帽と短パンを合わせるラフコーデが激シブっす。

せっかくなので現行・旧型レイドジャケットの2ショット。


なぜかオシャレ風な写真に!!
やっぱりNYPDレイドジャケットはイカス服だ!!

お次はNYPDの宿敵(らしい)BOSTON POLICE!



LE装備始めたばっかりでNYPD以外そんなに興味なかったのですが・・・
ムチャクチャカッコいいぞ!BOSTON POLICE!!







黒のプレキャリにラフな服装がマッチしてます。
こりゃカッコいい・・・LE装備もドロ沼っすね・・・。

そしてLEの主役、制服組!



リアルな腰回りもさることながら・・・


片時も手放さないスターバックス!


そして昼飯はピザ!!


ライフスタイルまで徹底するこだわりに脱帽です!

途中、千葉北フィールド名物のイカスパトカーも加わって
撮影会はさらにヒートアップ!








まだまだ続くLPW・・・次回は装備編をご紹介します!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:55Comments(2)Gameイベント▼Game/イベント

2017年05月17日

アメリカ地方警察戦争24時(LPW)!

こんばんは!

いってきましたLPW(Local Police Wars)

見よ!
平日の昼間に仕事もせず遊んでる大人たちの雄姿を!



































COMMING SOOOOON!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 20:27Comments(4)Gameイベント▼Game/イベント

2017年05月16日

LPW用新兵器!?マグライト×トンファー!

こんばんは。

明日はいよいよLPW(Local Police Wars)
ということで・・・仕事のストレス発散も兼ねて新兵器を購入!

まったくNYPD御用達じゃないマグライト用トンファーハンドル!

突然思い立ってamazonで購入!

送料込みで約3000円!マグライト本体より高い!?

しかも大人な2個買い!

中身はこんな感じ

マグライトCセル(単2電池タイプ)にも装着できるスペーサーも付属してます。

マニュアルも付属しますが・・・全部英語でよく分からない・・・。

まあ、イロイロ細かい装着法があるみたいですが


とりあえずマグライト3D六角レンチ1本で装着することができました。

素晴らしい重量感!

鈍器度500%アップ!

マグライト2Dにも装着してさらに倍!

気分はもうマリス・ブラッド!


完全にローカルポリスから軌道を外れまくってますが・・・
仕事の合間に観たローグ・ワンにハマり過ぎちゃったのかもしれませんね・・・。
明日LPWに参加される皆さん仲良くしてください。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:50Comments(0)▼光学機器/ライトライト

2017年04月30日

60分限定!?超高速Vショー日記!

こんにちは。

最近お仕事がバタバタで全くミリタリーなことができず・・・ついに爆発!
ムッチャ忙しいけど無理やりVショーへGO!

が・・・車で来たら周辺の駐車場が全て満車!
しょうがないので路肩の60分パーキングに駐車・・・
緊急企画!60分でVショー楽しめるかな!?

いきなり初手から
会場の産業貿易センター前に長蛇の列!?(11:30頃)終わった・・・。

と思ったら10分程度で会場に入れました。
さすがミリタリー界恒例のビッグイベントだけあって誘導も手馴れてます。

会場内はこんな感じ。
今回は3フロアに分かれているので会場内の混雑度も比較的緩い感じです。

が、自分の猶予はすでに40分程度しかないので駆け足で巡ります!
まずは5Fでミルフリークスさんを発見!イロイロ安かったけど・・・泣く泣く移動。

6Fに上がってCHIHIROCKさんKOTTAさんのお店!

なんかもう目が潰れそうな装備が並んでましたが・・・良く見る間もなく移動!

先日NYPDレイドジャケットでお世話になったIRODORI MILITARYさんのブース!


迷彩リボンがかわいい!

X115Xテイラーさんのブース!

を見てたら・・・時間切れ!!
7FのGUNフロアー行けず・・・。

ああ・・・やっぱり60分じゃ何もできません。

やっぱりVショーは電車で行って、じっくり見るのが良いですね・・・。
17:00までやってるのでまだ間に合いますよ~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 14:10Comments(2)イベント▼Game/イベント