スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月02日

MULTICAMなMARSOC in ゆるげー2!

こんばんは。

先日開催されたゆるげー2!
どこのサイゴンだよ!?という最高のロケーションで遊んできました~!

フィールドはGARDEN!
旧エリア51だった頃、何度か遊んだことがあったんですが・・・こんなスゴイ所だったっけ?

装備はおろしたてのMULTICAMなMARSOC装備!

モデル

CRYE GEN2コンパンが最高に動きやすい!
あと撮影した写真を見ると、MULTICAMが森の緑によく馴染んでる感じがします。
もう全身マルチでいくか・・・。

トレポンMK18mod1実マガジン仕様になって絶好調!

50mと15mのターゲットを撃ち分けられるトレポンのフラットな弾道は本当に素晴らしい!
自分はトレポンにしてから確実にキル数が増えてます。

気温が上がってきたのでシューティングレンジM45A1撃ちまくり!

ムチャクチャ素直な弾道!
30mくらいだったらかなり小さいターゲットでもバシバシ当ててきます。

あと久しぶりのゲームでグローブを忘れたら
マルさんが最近流行のPIGグローブを貸してくれました。


コレ良いですね!使い心地抜群!!
装着したままスマホいじれたり、引っかけとくバンジーコード付いてたり細部まで工夫されてます。
メカニクスほど安くはないですが、これだけ機能満載ならお買い得かも。

GARDENフィールドは旧エリア51の頃と比べて凄まじくパワーアップ!
超拡大&キレイセーフティーエリア!

シューティングレンジも充実!

ガチで遭難しそうになる広大過ぎるフィールド内に超本格的な櫓!


そんなイカスフィールドに集った猛者たち!


都内ではVショーやってるというのに、こんな千葉の果てまで・・・お前ら漢だぜ!?

ということで、そんな漢装備をご紹介!

東京装備BAKAというブログやってるくせに、
まともに装備つけてるところをほとんど見ないmorizoさん珍しくフル装備!
JINさんと合わせたAOR2がGARDENの森に馴染んでます。

ちなみにmorizoさんの得物東京マルイ製HK416 デルタカスタム!


地元のエアガン屋さんにフラリと訪れたら新古品が半額以下で売られていたそうです・・・
こういう人が得した話は本当に嫌ですね・・・。

光学はMMR-Z内で流行りまくりのVORTEX!

ちょっと重いみたいですが、とっても覗きやすいです。
あと見た目が超カッコいい!

マルさん、シコさん、EK9さんも森フィールドに合わせてAOR2!(こちらはSEALS)


自衛隊迷彩ほどではないですが、AOR2は日本の森に本当によく馴染みますね~。

そして今日の我らがMARSOC!


自分とユーマンさんで、最近風とちょっと前風のMARSOC装備比較。
そういえば自分もMBAV買ったのにまだ全然使いこなせてない・・・次回こそ・・・。

人間の器の大きさでしょうか?
鉄塔との親和性が高いぽん太さんMARSOC!

今回もトレポンのことについてイロイロ教えていただきました!

そしてなんとゆるげー2のために東北から駆け付けてくださった
ギアフェス東北主催TJ1さん!

まさに漢の中の漢!
ギアフェス東北楽しみにしております~!

MUNAGE師匠ホースで駆けつけてくれました!

ストラクチャーが邪魔をしてホースを撮りのがしましたが・・・まあ、いつもの感じです。

TPさんMULTICAM BLACKな超カッコいいチーム!



やっぱ黒装備はカッコいい・・・
皆さん黒一色ではなく、挿し色を加えてるのがとてもオシャレです。

ちなみにTPさんTeam Wendyのメットも超オシャレ!

メット繋がりでまかろさんもオシャレ。

自分のマリタイムヘルメットもODに塗っちゃおうかな・・・。

諸事情により今回のゲームではセントリー銃化していたtaroybmxさん。

泥沼装備日記かずぴょんさん。

わざわざ焼きそばパン持参で参戦!?ムチャクチャ美味しかったです。

4039さんは安定の初期アフ装備!

自分も学生のころ剣道部だったので・・・4039さんに親近感ましまし。

チヒさんは午前中、小学校の先生装備だったんですが・・・撮り逃しました・・・。

ギアフェスでも参加していただいたスタイリッシュなお二人。

2人とも足が長い・・・スタイルが良いと装備が似合って羨ましいっす。

ゲームもそれなりに回しましたが写真タイムもたっぷりとって、
ゆったりまったり楽しめました。





ああ・・・楽し過ぎたので、すでに次のゲーム早く行きたい・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2018年04月29日

GARDENでAIRSOFT!

こんばんは。

今日はVショーだというのにサバゲーしてきました!

MULTICAMなMARSOC in GARDEN!
















COMING SOON!

見ていただきありがとうございます。  


2018年03月19日

LET'S ROCK!ピースメーカーゲーム!

こんばんは。

今日はオペレーションフリーダムで開催された
ピースメーカーさんゲームに参加させていただきました!

M32A1をぶっ放してきましたよ!(ウソ

今回はなんとかお昼前に到着!
午後ゲーム直前の撮影会にギリギリ間に合いました!


自分はRBAV×MSAPグローインプロテクターちょっと前のMARSOC装備!

モデル


RBAVはゴツイ見た目の割に動きやすくてお気に入り!

ウッドランド×カーキ装備ユーマンさんと珍しく良い感じに揃ってました。

同じMARSOC目指してるのに・・・なぜかいつもバラバラなんですよね・・・。

そんなユーマンさんMBAV!

MBAVってもっとゴツイイメージを持ってたんですが・・・すっきりまとまっててカッコいいっす。

そしていつも通り渋めの装備が似合うハシモーさん。

安定のDELTA!

ゲームの方は
システマ製純正マガジントレポンさまが絶好調!

後半MK18mod1アッパーに交換してからも絶好調でした。
弾はG&G製のまま。やっぱり不調の原因はPTS製P-MAGだったようです・・・。

そしてゲーム後半はRBAVをパージしてユルユルMARSOCスタイル!

モデル

緩くM32A1をぶら下げてる感じが超クールで・・・カッコいい!(自画自賛

ちなみにM32A1は撮影のみ・・・

もう少し気温が上がらないと使えないッス

M45A1も、連射3発が限界・・・。

早く夏来ないかしら・・・。

そして今日の憧れ装備No.1!

ヘンノさんカンダハルなプレキャリ!

あの魔肖さんから譲り受けたという逸品です。



使用していた方が書き込んだと思われる「NO GOOD」が超イカス!

よっぽど使いにくかったんでしょう・・・。

お次は今日の火の玉兄貴装備!

お宝物のEOTechを載せている・・・


超お宝物のGG&Gプレートに・・・


ミニ四駆並みの肉抜きカスタム!?
思いついても普通やらない・・・そこに痺れる憧れるぅ~!

さらにこだわりの兄貴仕様G19!


装備に合わせるために・・・なんと片面だけステッピング加工!


縦から見るとキカイダーみたいなことになってます。

見た目と使いやすさを両立した素晴らしいアイディアカスタム!
でもやっぱり思いついても普通やらない・・・。

締めは本日MARSOCチームでご一緒した・・・

ツバスターさんVFC製スタンダードM4バキバキカスタム!

OPTION NO.1製のブラシレスモータートリガースプリングのカスタムで・・・
トレポンとガスブロの良いとこどりみたいなトリガーフィーリングが生み出されてます。
本当に凄いんですが・・・実際に撃ってみないと伝わらないかも・・・。

とにかく楽しかったピースメーカーさんゲーム!
参加された皆様、またぜひ遊んでください~!

見ていただきありがとうござます。
  


2018年02月26日

MARSOCなUCPでLOVE&ピースゲーム!

めちょっく!

ヤバイほどにプリキュアが熱かった本日!
デザートユニオンで開催されたピースメーカーさんのゲームに参加してきました~!

装備は珍しいUCPのMARSOCミリフォトを真似てみました!



RBAV×UCPのBDUイカスMARSOCスタイル!

ガーディアン・マウスガード製MARSOCなマウスピースで口元も完璧っす!

得物はトレポンMK18mod1!

先日MOVEさんで調整してもらったので絶好調!かと思いきや・・・
またも給弾不良!?

原因はPTS製P-MAG!


弾が上がってこない&チャンバー内で弾が砕ける・・・地獄仕様。
4本も買っちゃったのに・・・。
ちなみにFCC製P-MAG GEN3は大丈夫でした。

辛いことは忘れて・・・買ったばかりの東京マルイ製M45A1を試射!

本日の気温5度という、ガスガンには辛すぎる条件でしたが・・・
マガジンを手で人肌程度に温めてから撃つと、
なんとかマガジン全弾撃ち尽くすことができました。

さすが新型気化スペースアップマガジン!
こんな条件なのに弾は40mあたりまでフラットに飛んでました。
もう少し暖かくなったら大活躍してくれそうな予感!

そんな感じで楽しんだ久しぶりのピースゲーム!
参加されていたイカス装備ゲーマーたちをご紹介!
戦車兵という超レア装備MUNAGE師匠(スタンド名:コーヒーショップ)

搭乗写真が完全にスーパーマリオです。


ギアフェス東北ではどんな装備でいらっしゃるのでしょうか・・・楽しみすぎます。

taroybmxさん鉄板の陸特!


UCP合わせしようと言ってたのに・・・次回はぜひ!

Markさんは激シブなUO装備!

装備を身に着けず、手にぶら下げるという新しいスタイル!

そしてフカさんと小芝居!

今回の写真、ほとんどフカさんに撮っていただきました!ありがとうございます~。

ぽん太さん鉄板MARSOC!

ぽん太さん曰く
「前から友達にもトレポン用のPTS製P-MAGだけは使うなって言ってるんですよ~」
それ早く言ってよ~!

チヒさんノリスさん!

ヒゲ剃っちゃって誰だか一瞬分からなかったノリノリなノリスさん
無理やり付き合わされるチヒさんの図。

Bucket Headさんと・・・誰?

と思ったら4039さん!?

いやもうヒゲないと全然分からない・・・本気で家に帰って来てから気づきました・・・。


そしてお名前を聞き忘れてしまいましたが・・・
NYPDパッチがカッコよくて撮らせていただいた方!


デルタのミリフォト風!激シブです。

デルタと言えば火の玉兄貴!

のガバメントがどちゃくそカッコいいので撮りまくり!

マルイ製ガバメントの刻印を埋めて彫りなおしたそうです。

さらに木製グリップも極限まで薄く削って・・・

マグウェルと面一に!

コダワリがスゴイ!

せっかくなので自分のM45A1と2ショット!

やっぱりガバメントはいい!

締めはTPさん出来立てホヤホヤのトレポン!

ボディはNBORDE製BCM!



一部の隙も無くカッコいい!



極限まで細いアウターバレルに民間モデルらしさが出ていて激シブです。

それではいま最強にホットな
HUGっと!プリキュアのOPでお別れです!

見ていただきありがとうございます!
  


2018年02月04日

HUGっと!?愉快全快ギアフェスTV!

めちょっく!

ギアフェスから約2ヶ月・・・
『愉快全快ギアフェスTV』がようやく完成!

約13分の一大巨編です!

おすすめは
WARRIORS店長GOPRO動画を収録した『Markさん戦記!』

Markさんの超絶テクが余すことなく収録されております!


見どころは容赦ないマグチェンジ!

そしてギアフェス参加者に突撃インタビュー!
『あなたの装備なんですか?』





野郎ばかりでなく、女子もいっぱい登場!


仕事の波に追われて座礁しかけましたが・・・
なんとか無理やり完成させた血と汗と涙の一大巨編!

お時間ある方はぜひご覧ください~。

ちなみに本日朝8:30から
『HUGっと!プリキュア』が始まるよ~!

今日は絶対早起きだ~!めちょっく!!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:31Comments(2)Game▼▼▼Game▼▼▼