スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月30日

nHelmet製AIRFRAMEをK9カスタム計画!

おはようございます。

実物CRYE製ARCレイルを装着して男前になった
nHelmet製AIRFRAMEをK9カスタム計画!

カッコよくできるといいにゃ~。

モデルは以前WARRIORSのmarkさんに教えてもらった劇的カッコいいミリフォトです。


荒々しいペイントがムチャクチャ好み!

で、とりあえずMSM製のK9ステッカーを購入してみました。

国内で見つけられなかったので・・・わざわざebayで購入。
送料込みで1000円ちょっとくらい。

中身はこんな感じ

本当にシンプルなステッカーです。


それにしてもカッコいいデザイン!

nHelmet製AIRFRAMEと並べてみるとサイズ感も良い感じ!

さあ!これからどうしよう・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 07:51Comments(2)ヘッドギア

2017年08月08日

夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編

こんばんは。

このクソ蒸し暑い中、
わざわざインドアでサバゲしてきたので紹介するぜ!


フィールドはどんぱち!
強い男しか生き残れない・・・まるでメキシコの荒野みたいなフィールドだ。

初体験のどんぱち高低差もあって少人数ならけっこう楽しめるイメージ。

4vs4のCQBトーナメントとか緊張感あって良い感じでした。

自分は今回
BMF財布から始まったパルプフィクション熱にやられてジュールス装備!


わざわざヒゲまでジュールス風に剃ってくるコダワリぶり!
決してクソ暑いから緩い装備してきたわけじゃありません・・・。

しかもジュールス装備は身軽でインドア戦向き!
背後からつけ麺や風の暴漢に襲われても・・・



華麗にかわせる身のこなし!

さらにマルイ製ギラギラガバメント
見た目のチャラさに反してムチャクチャ当たる!

さすが東京マルイ謹製ガバメント!

ちなみにタナカ製チーフシューティングレンジで初試射!

10発中1発は彼方に飛びますが・・・結構な飛距離と集弾性能!
次回LE装備でゲームする時は本格投入してみます!

そんな感じでギャングスタ装備を楽しんだあとは・・・午後から本気出す!
MARSOCな犬装備!

モデル


メッチャ仲良し♥

午後からはMMR-Zも本気出す!

MARSOC同士ユーマンさん。

これが噂のカスタムMARPAT G3パンツ!

ムチャクチャカッコよい!そして素晴らしい仕上がり!絶対に真似します!!

さらに憧れのCRYE AVS MBAVプレート!

ああ・・・いいですね、そのプレートのヒレみたいの・・・。

なんだかカッコいいコールサインパッチまで付けちゃって・・・


清々しいくらいに羨ましい!全部真似してやる!!

SEALSチーム!
taroybmxさんEK9さん、シコさん、マルさん、しょーごさん)


装備バラバラなのに黒の挿し色で妙な一体感!?
カッコいいっす!

陸特チーム!
ZINさんまかろさん

今回4vs4トーナメントではZINさんとチームが一緒だったおかげで決勝までいけました!
自分としては快挙!?本当にありがとうございます!!

そして短パンズ!
ハシモーさんmorizoさん

BOSTONポリスと・・・タクトレ中のつけ麺やの主人?

いつの間にかLE装備が仕上がってるハシモーさん。



今度一緒にLE WARS行きましょうね!

そんな感じでまた次回!

バイバ~イ!

見ていただきありがとうございます。  


2017年07月17日

MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!

こんばんは。

犬装備用に探していたパッチをついにゲット!

CSM製U. S. Navy Jack パッチ!

WARRIORSさんで欠品中の、ちょっとレアなパッチです。


オークションに中古が出品されていたので思わず購入。

新品のようにキレイな逸品。


ガスデンフラッグの「Don't Tread On me(オレを踏み付けるな)」もしっかり刺繍されてます。

実はほとんど同じ図柄のLBT製パッチなら、
今でもWARRIROSさんで購入可能なんですが・・・

どうしても欠品中のCSM製にこだわった理由がこちらのミリフォト!



このワンコがハーネスに付けてるパッチがCSM製っぽいから!

ということで
さっそくゲットしたパッチうちのワンコに装着!


満足じゃ!!

全然関係ないけど
今日から変わったキラキラ☆プリキュアアラモードの後期エンディング
小沢健二っぽくてココロにズッキュン、エンドレスサマー!

漂う気だるさが大好きです・・・伝われ!(伝わらない

見ていただきありがとうございます。  


2017年03月07日

【増殖の恐怖】トルソー2体に犬1匹!?

こんばんは。

いつの間にか増殖する仕事場のトルソー!?(と犬)

気分はもう怪談!

ということで、
汚し塗装したx115xTAYLOR製BALCSクローンがあまりにもカッコ良かったので・・・

またまたトルソーを購入(2体目)しちゃいました!



だって安いんだもの・・・(送料込みで約4000円)
タクティカルハンガー2本分のお値段。

さっそく組立てて・・・

汚し塗装済みBALCSクローンを装着!

いろんな角度から装備を眺められるのがいいわ~!


さらにSPEAR ELCSベストも重ね付け!


重ね着するとSPEAR ELCSベストがキレイ過ぎて浮きますね・・・
そのうちこいつも道連れだな・・・。

とにかくドンドン怪談化していく仕事部屋・・・。

まあ、でも・・・空き巣が入り辛くて良いかもね・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2017年02月22日

激安!?MARSOCな犬装備ハーネス!

こんばんは。

MARSOCな犬装備の中でも一番目立つハーネスをついに入手!

送料込みで約20ドル激安ハーネス!

犬装備のモデルにしているMARSOCワンコ・・・


装着しているハーネス!

人気のハーネスらしく、他の部隊でも同じ物が使われてたりします。

で、ハーネスの特徴から
Ray Allen製Opportunity Harnessを特定したんですが・・・

本体価格80ドルは良いとしても、なぜか送料も80ドル近くかかって
結構な金額になることが判明・・・。

さすがに犬装備にそこまで注ぎ込めないので・・・
似たようなハーネスを探索!発見!


送料込みで約20ドル!激安!!

中身はこんな感じ。


全体的な雰囲気はまさにRay Allen製Opportunity Harness!

細かく見るとイロイロ違いますが・・・



いつかIRODORIさんに直してもらおっと・・・。

ということで自分を納得させ愛犬に装着!


サイズピッタリ!かなり良い感じ!

さらに、せっかくパッチ用のベルクロベースが縫い付けてあるので・・・

ミリフォトを真似して・・・


ANAコマパッチ蛇パッチを装着!


蛇パッチが大幅に違いますが・・・(ANAコマパッチも微妙に・・・)
WARRIORSさんミリフォトと同型のCSM製パッチが売切れてまして・・・
入荷するまで我慢します。

でもこれで我が家の愛犬フルアーマー状態!


ゲームに連れていくのが楽しみっす!

見ていただきありがとうございます。