スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月11日

ダット

こんばんは。
次世代m4につけてるノーベルアームズのCOMBATマルチドットを紹介します。


次世代m4を買った時に同時に購入したのでかれこれ3年以上は使ってます。
3年使って全く他のサイトに浮気する気を起こさせない素敵なやつです。

こいつの最大のウリは名前の通り、レティクルのドットを4種類から選べるとこなんですが、


自分はほとんど◎しか使ってません。
ドット1点に比べてサイティングがとても楽です。


明るさは7段階。



真っ暗闇のAjitoの地下から
超天気が良い日のデザートユニオンまでしっかりサイティングできます。

カバーはエチゴヤさんで1000円くらいで購入したノンブランドのCOMP2用のやつです。


最初G&Pのカバーを買ったら安っぽい茶色で全然色が合わずダメでした。
これはMAGPULのDEに色がかなり近いのでお気に入りです。



マウントはWILCOXのレプリカです。
カッチリ装着できて、これもお気に入りです。



見ていただきありがとうございました。