スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月01日

AKパーツいろいろ

こんにちは。
仕事中にストライクアームズさんに注文していたパーツが届きました。


GBB本体は安くて嬉しいけど、楽しすぎてその後お金なくなりますね・・・。
これからジワジワ組み込んでみます。

見ていただきありがとうございました。  
タグ :WE AK74UN


Posted by 全快娘  at 16:43Comments(0)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼

2012年03月01日

Krebsレール完成

こんばんは。
Krebsレール取り付けました。

仕事はダラダラやらないくせに、こういう時の集中力は半端ありません。

まずはストライクアームズさんのブログを参考にフロントサイト部分を分解します。

ピンを抜いてイモネジ外すだけなんで簡単です。

この後フロントサイト部分を前に引っこ抜くんですが、
これが超硬い!!
ここで30分くらい四苦八苦しました。

最後はボルトの入る穴にポンチ突っ込んで叩きまくり、なんとか抜けました。


ここからいよいよKrebsレールを組んでいきます。
取り付けの仕方は意外と簡単でした。

まず下のレールに附属のパーツを取り付けます。
パーツはサイズ違いで2つついてたので、ぴったりはまる方を取り付けます。


このパーツがフレームのこの部分にはまります。


これが本当に気持ちいいくらいピッタリはまります。


あとは上のレール下のレールに組み込みます。


上のレールをイモネジでガスパイプに固定します。


完成です。


ガッチリ取り付けできて、ガタもありません。
素敵すぎて30分くらい眺めてました。

こうなるとハイダーも変えないといけません。
あとせっかくレールつけたんだからT-1タイプのダットが欲しいですね。

散財が終わりません・・・。

見ていただきありがとうございました。  
タグ :WE AK74UN


Posted by 全快娘  at 01:20Comments(0)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼