スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月14日

実物TAPCO

こんばんは。

旅行から帰ってきたらヤフオクで落札したパーツが届いていたので紹介します。
実物TAPCO SAWグリップハイダーです。

別々の方から購入したんですが同じ日に届きました。

実物TAPCO SAWグリップは欲しくて欲しくて仕方がなかったんですが、
どこも売り切れでヤフオクでやっと見つけた逸品。

中古ですが、以前使われていた方がWE AKに取り付けていたそうで、
その際に使用していたネジをおまけしてくれました。
(左が実物付属ネジ、右がおまけネジ)

実物付属のネジは長すぎてグリップを締め切らないそうです。
ちなみにおまけネジはM6の25mmくらいです。

おまけネジの頭が少し小さく感じたのでワッシャーをハンズで買ってきました。


元々ついてる純正グリップは電動グリップになれた自分の手には細すぎました。
SAWグリップ電動なみの太さがあるので握り心地も抜群です。



さっそく取り付けます。


超かんたん。

ネットでもすでに取り付けていらっしゃる方が言うように、本当にピッタリです。



ハイダーも装着。


自分が思い描いていた理想のクリンコフが完成。



外装は言うことないので、後は内部をがんばります。

見ていただきありがとうございました。
  
タグ :WE AK74UN


Posted by 全快娘  at 23:08Comments(0)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼