スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月28日

レプNVGマウント続き

こんばんは。

前回バラバラにしたレプリカNVGマウントを組みなおしました。


それなりにまともに動かせるようにするため、
ハンズでバネベアリング用のボールを購入。


質の悪そうな部品を交換しつつ組みなおします。


プラスチックのネジ鉄製に交換です。


完成。


買ったときはちょっとしたはずみでBreak Awayしちゃったノブもカッチリ止まるようになりました。


完成したのでさっそくレプリカPVS-15を装着です。

先達の方々がおっしゃってた通り、レプリカPVS-15の重みでグラングランです。
本物だったら即折れるでしょう・・・。

ヘルメットのフックでなんとか固定してみました。



これでもかなり危険な感じ、今度はフックにひっぱられて折れそうです。
これでゲームやったら開始地点まで歩くあいだに折れますね・・・。

もうPVS-15はあきらめて、これでいくことに決めました。

見た目はそこそこなんで、2000円の価値はあったと思います。

見ていただきありがとうございました。