スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月06日

通信機器新規購入

こんにちは。

ネットで注文していた通信機器関連が一気に届きました。


特小工房さんに出しているPRC-148の帰りを待ちきれず絶賛散財中です。

まずはZ-TACTICAL ComTac1タイプヘッドセット


以前友人が旧型を持っていて、「外の音が全く聞こえなくなる」と言ってましたが
最新型第3世代改良モデルという肩書きを信じて購入。

とりあえず家にあるKENWOOD DEMITOSS UBZ-LM20につないでみましたが、
通信サラウンド機能も調子良い感じです。


ただ頭に装着するバンドやたら硬い

これは絶対ゲーム中に頭痛がしてくると思います。

Z-TACTICAL ComTac1レプリカ用ブームマイクキット

マイクブームがかっこいいので購入しました

Z-TACTICAL ブレードアンテナ

これは注文1万円越えにして送料ただにするためだけに注文。

以上3点はミリタリーガレージさんから購入しました。

そんで目玉はこちら

Peltor純正COMTAC レイルアダプターです。

OPS-COREヘルメットに直接COMTACを装着できちゃう便利パーツ。
特小工房さんの通販サイトで格安で販売されていたので購入してしまいました。

これらを組み合わせれば、やたらかっこいい通信設備が整う・・・はずです。

見ていただきありがとうございました。



【PELTORステッカー付き】Z-TACTICAL ComTac1タイプヘッドセット 迷彩ヘッドバンドモデル


Z-TACTICAL Liberatorマイクロフォンレプリカ(ComTac1・2用)


Z-TACTICAL ブレードアンテナ(PRC-152/148対応)