スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月10日

CRYEレプリカ

こんばんは。

今までゲームではアウトドア系の服を使ってたんですが、
今週末ほんと久しぶりにゲームが出来そうなんで、
ついに買ってしまいましたBDU

CRYEレプリカCOMBATタイプ上下 AOR1 Sサイズです。


上下で1万円という激安BDUだったのでそんなに期待してなかったんですが
これメチャクチャいいですね。

到着時


メーカーはEmerson Tacticalってところです。

なんかミリタリー系のいろんなレプリカ出してます。

今までBDUは何着か購入したんですが、XSサイズを買ってもパンツがブカブカで
上からニーパッドをしてなんとか格好をつけてた感じでした。
(自分は小柄で165センチ58キロです)

でもニーパッドってずれるんですよね・・・。

で、このCRYEレプリカならニーパッドも元から
ついてるし、どうかな~なんて感じで購入


まず最高なのが、今まで購入したBDUパンツの中ではかなり細身なところ、
そしてなんといってもひざ裏のベルクロがシルエットを引き締めてくれます。


ニーパッドの位置はポケットの中についている調整紐で微調整可能なので足が短くても大丈夫!!


今までで一番のお気に入りパンツになりそうです。

激安レプリカでこの履き心地とかっこよさなら、実物は相当ヤバイんでしょうね。
あの値段も納得です。

あんまり気に入ったのでニーパッドだけでも本物が欲しくなってきました・・・。


見ていただきありがとうございました。  
タグ :装備


Posted by 全快娘  at 19:48Comments(3)▼▼▼装備▼▼▼BDU