スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月17日

ヘッドセット対応ESS

こんばんは。

先日のCIMAX定例会アイウェア関係に不具合があることが分かったので
秋葉原のエチゴヤさんでお買物。


まずひとつめは曇り止め

シューティンググラスは曇らないと思ってたんですが、ゲーム後半けっこう曇りました・・・。
これで解消してくれるといいな~。

二つ目はESS Crossbow用のSUPPRESSOR FRAME KIT

これは簡単に言うと、ヘッドセットしてシューティンググラスするとき用のフレームです。

フレームの部分が薄くなっていて、ヘッドセットで締め付けられても耳が痛くならないようになってます。


自分の持っているESS Crossbow 3LSにはレンズが3枚付いてきたので、フレームだけのセットがあって助かりました。
(左が通常のCrossbow 右がSUPPRESSOR FRAME)


フレームの部分を比較するとこんなに違います。
(左が通常のCrossbow 右がSUPPRESSOR FRAME)


これだけフレームが細いと、SUPPRESSOR FRAMEのみではすぐズリ落ちちゃいます。
ヘッドセットとセットで使うとき限定のシューティンググラスです。


見ていただきありがとうございました。  
タグ :装備


Posted by 全快娘  at 23:01Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼アイウエア