スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月25日

腰周りのおしゃれ

こんにちは。

腰周りが寂しいのでベルトハーネスを購入してみました。

本当はLBTあたりのが欲しかったんですが、最近散財がハンパないので妥協。

ベルトはBDUが大当たりだったEmerson Tactical製1980円(税抜き)

同じメーカーなのでBDUと馴染むAOR1カラーにしてみました。
いつかビアンキB9ベルトとか欲しいです・・・。

ハーネスFLYYE製でこれも2000円くらい。
ドラッグハンドルとかLBTのものと比べてチャチな感じですが、この値段ならしょうがないと思います。


ついでにこんなパッチも購入

これを付けようと思うと、とんでもないお金が必要になってきそうですが、
なるべくレプリカでそろえていきたいと思います。

腰周りが全部レプリカだと寂しいので、一点豪華主義でカラビナのみWARRIORSさんで購入。

オメガパシフィック製

よく安いカラビナの注意書きに『山登りには使うな』と書かれてますが、
これには『山登りに使え!!』と書かれてます。


まあ自分は山登りはしないんですが、満足度は高いです。


見ていただきありがとうございました。  
タグ :装備