スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月07日

カンガルーなポーチ

こんばんは。

中目黒座敷童さんのブログでたくさん紹介していただいてはしゃいでる全快娘です。

いまだにTMCのレプ6094をいじり倒しています。
ついに実物LBT2645Aを購入しました。

実物と言っても3000円くらいなんですけどね・・・。

m4のマガジンが3本入る便利ポーチです。


さっそくTMC6094に装着


AORとカーキの組み合わせが、なかなかかっこいいです。

使いにくいと聞いてたんですが、思ったより抜きやすいし挿しやすいしお気に入りになりました。
やっぱり実物LBTはいいですね~。

見ていただきありがとうございました。  
タグ :装備