スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月09日

ヴィットリアーノの衛兵さん

こんばんは。

海外出張から先日帰ってまいりました。
iPhoneは思ったとおりまったく使えず仕舞い。
外国でネットにつなげて恐ろしい金額が請求された話を聞いてると怖くてiPhone使えません・・・。

出張内容はまったくミリタリーに関係ないんですが、
無理やり撮ってきました。


イタリアローマのランドマークヴィットリアーノの衛兵さんです。

持ってる銃はベレッタ M70という銃らしいです。

ベレッタと聞くとハンドガンしか思い付きませんが、こうした小銃も作ってるんですね。
NATO弾が使えるそうです。
かなりマニアックですが、どっかでエアソフトガン化してるのかな?

見ていただきありがとうございました。
  
タグ :その他


Posted by 全快娘  at 01:45Comments(4)▼その他