スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月15日

OAKLEY JAWBONE

こんばんは。

トム・クルーズも使っていたOAKLEY JAWBONEを購入しました。

モデルはワンワンさんです。

前回のゲームで友人が着用していて、むちゃかっこよかったので思わず購入。
ジャパンフィットバージョンです。


やたらと付属品が多くてお得な気分。


このあたりのディテールがメカニカルで素敵です。


レンズの交換が簡単なのもJAWBONEの特徴です。
①ノーズパッドを持ち上げて


②フレーム下部を開く


これだけで簡単にレンズを交換できます。
ちょっとコツがいるESS Crossbowとは違って、本当に簡単。

ちなみに黄色のレンズが付属してました。

ワンワンさん再登場

かっこいいです。

見ていただきありがとうございました。


  
タグ :装備


Posted by 全快娘  at 23:32Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼アイウエア