スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月16日

スチールバッファ試射

RA-TECHのリコイルバッファーキットを組み込んで
やたらと重くなったボルトで試射してみました。


組み込んだボルト全体の外観はこんな感じ

素材の違いで2トーンカラーになりました。

ボルト全体の重量はこんな感じ

・・・重いです。

WE AK74UN
に組み込んで試射。

セミ・フルとも問題なく作動。
ただでさえ強烈なリコイルがハンパないことになってます。銃が分解しそうな勢いです。

フルは気持ちサイクルが落ちました。
自分のWE AK74UNのリコイルスプリングはストライクアームズさんの青バネ(ノーマル)を使ってるんですが、黄バネ(ハード)に変えた方が動作はよくなりそうです。(夏限定銃になりますが・・・)

見ていただきありがとうございます。  
タグ :WE AK74UN


Posted by 全快娘  at 15:20Comments(0)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼

2012年06月16日

スチールバッファー組み込み

こんにちは。

RA-TECHのリコイルバッファーキットWE AK74UNに組み込もうと思ったら、
全然純正のバッファーが抜けない案件がやっと解決しました。


前回いただいたアドバイスを元にボルトを熱湯につける作戦を決行。
まずはボルトからピストンユニットを外します。


外れました。


ボルトを熱湯につけこみ約10分ほど

ネジロック剤が溶けてくれたことを願って、
ソフトタッチプライヤーを使って再度バッファー外しに挑戦!!

外れました~!!

赤いのはネジロック剤ですね。
結局最後はペンチも使っちゃって純正バッファーはガリガリ君です。

せっかく外れたので純正バッファーとスチールバッファーの重さを量ってみました。
純正

47g

RA-TECHのリコイルバッファーキット

139g!!

重さ約3倍!!
これつけてまともに動いてくれるんでしょうか?
少し心配になってきました。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :WE AK74UN


Posted by 全快娘  at 13:10Comments(0)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼

2012年06月16日

判明!!

RA-TECHのリコイルバッファーキットの組み込みに四苦八苦していたら
以前落ちてきた謎のピンの正体が判明!!

レプリカTangoDownグリップのピンでした。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
  
タグ :WE AK74UN


Posted by 全快娘  at 02:46Comments(0)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼