スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月03日

HCLI社員証

こんにちは。

先日タバコ買いに出たついでにコンビニで購入してハマッてしまったヨルムンガンド
その時に購入した傑作選1おまけで付いてきたHCLI社員証ステッカーです。


その後ミリブロなどを見ているとこのおまけのおかげで傑作選1が品薄だと聞き、
自分はついてたんだな~なんて思ってました。

で、さっきタバコを買いにコンビニ行ったら
傑作選15冊ぐらいならんでました・・・。

流通のことはよく分かりませんが、探している方はサンクス行くと良いかもしれません。

ちなみに全巻読み終えた自分の一番大好きなキャラはブックマンです。
実写版つくるならぜひこの人でお願いします。

まんまですが・・・。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :その他


Posted by 全快娘  at 16:19Comments(2)▼Books