スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月11日

ハイドレーション

こんばんは。

連日仕事で徹夜続きになってしまいまったく電動グロックのギア交換から遠のいてしまいました。
そうなるとストレスでいろいろお買物してしまうんですよ。

EAGLEのModular Assault Packです。

と言いたい所ですが、本当は安くて丈夫なFlyyeのMBSS ハイドレーションバッグです。

EAGLEのを買おうと思うとコレが6個買えちゃうくらいのお値段なので・・・。
初心に帰ってレプリカです。

レプリカですがとても良く出来てます。



もちろん生地は1000Dコーデュラナイロン


せっかくなのでハイドレーションを仕込んでみました。


なんかすごいゴツクなっちゃいました。
ハイドレーションのパイプザクっぽくて好きになれません・・・。

ミリフォトを見てると、ただのバックパックとして使っている例もあるので

自分も普通のバックパックとして使おうと思ってます。

見た目のコンパクトさに反し、こんなに入っちゃいます。

装備消耗品をまとめて運搬できるので、ゲームに行くときかなり便利そうです。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :装備