スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月21日

3週連続ゲーム

こんばんは。

今日はひょんなことからスニッカーズさんの貸切ゲームに参加させていただきました。

スニッカーズ所属のモホロビチッチさん東京装備BAKAのmorizoさん等、
憧れの方々とゲームができて感無量。
この方々と写真に納まると、自分のヘッポコ装備が3倍増しにかっこよく見えるから不思議です。

さらにゲームが超楽しい。

最近定例会の大人数ゲームばかりやってたせいか、10数人でやるゲームを新鮮に楽しめました。
仕事が詰まってたので「午後過ぎくらいには帰ろうか・・・。」なんて思ってたりもしてたのですが、
あまりの楽しさにフルで参戦。
これから仕事がんばります・・・。

そんな中、またまた自分の次世代m4のピストンがすっ飛びました。

今まで2年くらいSHSのピストン使ってても不具合なかったんですが・・・。
やっぱりシム調整失敗してるのかもしれません。

でもゲームが超楽しかったから全然OK。

中盤からmorizoさん次世代スカーHを貸していただきゲーム続行。
スカーH、とにかく重いんですがムチャクチャ当たります。
morizoさんにお聞きしたら中身はまったくのノーマルだそうで・・・。
やっぱりマルイの銃はいじらない方が良いみたいです・・・。


いろいろありましたが本当に楽しい一日でした。
スニッカーズの皆様、morizoさん、本当にありがとうございました。  
タグ :GAME次世代m4