スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月23日

RIS_12inch

こんばんは。

昨日のゲームの興奮も冷めやらず、さらにすっ飛んだピストンもそのままの中、
ずっと買おうか買うまいか悩み続けていたモノが届いてしまいました。


届いた瞬間に余っていた次世代純正アッパーに組んじゃいました。

Daniel DefenseのRIS2 12.25inchです。

もちろんマッドブル社製

最近ウッドランドGEN3のかっこいい着こなしを探して、いろいろミリフォトを漁っていたんですが、
そんなことしてたら、この人たちがもってる銃の方が気になり始めまして・・・。



長めのレールがやたらと格好いいです。

で、MAGPULも長いことやってきたので思い切っていろいろ変えようと買っちゃいました。


マッドブル製のDaniel Defenseさすが公認の素晴らしさ

いろんな所に刻印があって超素敵



実物とはフォントが違うそうですが、自分にはこれで十分です。

Daniel Defenseにはナイツのサイトのイメージが強いんですが、あえてコレにしてみました。


PRIのレプリカサイトセットです。
これは見た目はいいんですが、動きが渋くて・・・。値段も安かったんでしょうがないです・・・。

そんで安かったんでストックも買っちゃいました。


LMTクレーンストックのレプリカです。
3000円を切る値段の割に、重量感もあってかなり素敵。

エチゴヤ製次世代M4用 アルミ削り出しストックパイプに本当にピッタリ装着。
ガタもなければきつ過ぎることもなく完全フィットしました。

仕事あるのに、明日には全部組み込んじゃいそうな勢いです。

見ていただきありがとうございます。


PRIタイプ フリップアップ フロント&リアサイトセット  
タグ :次世代m4