スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

世界の帆船

こんにちは。

ストックホルムからギリギリまで更新中。
ついに全然ミリタリーと関係ない内容ですが・・・。

今日からこの帆船に乗ります。

スターフライヤー号です。
いまだに帆船ってあるんですね・・・。
港に入港する時以外は、ほとんど風で動くそうです。かなりエコです。

これからスウェーデン~デンマーク~リトアニア~ポーランド~ドイツエコの力で長旅します。

見るからにネット環境が悪そうな船なので更新は無理そうです・・・。

またどこかの国で衛兵さんを見つけたら写真撮ってきます。

見ていただきありがとうございます。


  
タグ :その他


Posted by 全快娘  at 16:59Comments(0)▼その他

2012年07月31日

世界の衛兵さん2

こんばんは。

海外から書き込み初挑戦。
いま自分はスウェーデンのストックホルムに来ております。

ストックホルムの旧市街ガムラ・スタンの王宮の衛兵さんです。
こう見えて女性です。

古めかしい衣装の割に意外とタクティカルな銃を持ってます。

AK 5cというスウェーデンのアサルトライフルのようです。

自分は初めてこの銃を知りました。世界にはいろんな銃があるんですね。

スウェーデンの旧市街ガムラ・スタン

魔女の宅急便に出てくる町のモデルになったと言われてるそうです。

今日はホテルの弱々しいWi-Fiで書き込みましたが、
明日から船に乗ってしまうので、また当分ネットにつなげなくなります。

見ていただきありがとうございました。

  


Posted by 全快娘  at 02:18Comments(4)▼その他