スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月17日

モシンナガンのアモポーチ

こんにちは。

明日メキシコに到着します。
もうすぐ出張も終わるので嬉しいです。

今回ご紹介するのは先日まで泊まっていたロングビーチにあるクイーンメリー
の前に浮かんでいるロシアの潜水艦で売られていたモシンナガンのアモポーチです。

説明が分かりにくくて申し訳ないです・・・。

実は先日宿泊していたクイーンメリーの前には、
これまた動かなくなったロシアの潜水艦が何故か保存されています。



中も見学したかったのですが、あいにく休館日でした・・・。

しょうがないので潜水艦の横にあるお土産屋さんをのぞいてみると

モシンナガンのアモポーチ銃剣が売ってました。

アモポーチが19ドル、銃剣が59ドル。
意外と安い気がしてモシンナガン持ってないのに欲しくなっちゃいました。
結局、買いませんでしたが・・・。

あともうひとつ

ガラスの反射で見にくいですが、ロシアの宇宙服のヘルメットが500ドルで売られてました。
一応本物らしいんですが、500ドルってやたら安い気がします・・・。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :その他


Posted by 全快娘  at 16:03Comments(2)▼その他