スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月07日

実物KACリアサイト

こんにちは。

先日どの方のブログか失念しましたが、
KACの実物サイトがヤフオクで格安放出されていると書かれていたので
仕事中なのにさっそく覗きに行くと本当に激安!!

思わず購入したのが今日届きました。

KNIGHTS マイクロ リアサイト BUIS 600Mです。

実物のKNIGHTS製品なんて初めて手に入れたので包装だけでも興味津々。


簡素なパッケージが実物感を放ちまくりです。

もったいないけど(安かったんですが・・・)ハサミで切ってサイトを取り出します。

中身はこんな感じ

ラミネート加工されたおしゃれな説明書が付いてました。

サイト自体は文句なしのかっこよさ。

バチンッという心地よい音でサイトが跳ね上がりグラつきなんて皆無です。


細かく入った刻印が素敵

白いグリスがけっこう多めに塗られてました。


さっそくイソイソと自分の次世代m4に装着します。

ガッチリ固定できました。


実物っていいですね・・・。
高いお金を出して手に入れる方の気持ちが分かります。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :次世代m4