スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月09日

ゲームの準備

こんにちは。

明日は本当に久しぶりのゲームなので準備してます。
次世代用PTS製P-MAGが調子よかったので明日のゲームのために買い足しました。


もっと買っとけばいいのに、ケチなのでとりあえず1本追加購入。

どうせさらに買い足すのが自分でも分かってます・・・。

でもPTS製P-MAGは120連なので、2本もあればけっこうな火力なんです。

よっぽど撃ち合わない限り、この2本で足りるはず・・・。

新しく買ったマガジンは
やっぱり当たり前のようにボルトストップ機能がかかったりかからなかったりです。

でもすでに改善法が分かっているので、さっさと改善します。

パカッと開いて

ボルトストップ機能パーツがひっかかる角を落とします。

前回同様この改善法でボルトストップ機能が完全作動するようになりました。

あと忘れてはいけないのが電動グロック。

自分はサイドアームを装備したりしないんですが(落っことすから・・・)
前回のゲームでも次世代m4がピストンクラッシュした後、
なんとかこいつでゲームに参加することができました。

前回と違い次世代m4のピストンに工夫を凝らしたので、今回は大丈夫だと思うんですが・・・。

電動グロックの出番がないことを祈ります。

見ていただきありがとうございます。