スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月13日

結局買ってしまったMAST

こんにちは。

以前、自作でケーブルだけ作ってみたTCI MAST(風味)でしたが
先週WARRIORSさんで実物を購入してしまいました。

やっぱりこのポーチが欲しかったんです。

買っちゃうだろうな~と思ってましたが、意外と早く買ってしまいました・・・。

中身はこんな感じ

ちゃんとフルカラーの説明書も付いてきます。

購入理由の8割を占めるロゴ入りポーチ


派手なロゴがかっこいいです。

ケーブルはストレートタイプを購入しました。

WARRIORSさんでお話を聞くと、L字型基部タイプの方が断然人気あるそうですが、
いつもの参考画像みたいにしたかったのでストレートタイプを選択。


ケーブルはオマケ程度に考えてたんですが、
ちゃんとTCIのロゴとか入っててかっこいいです。

以前自作した風味と比較
(上:風味 下:実物)

ロゴと色以外は意外といけてたかも・・・。

説明書通りにポーチを装着すると、こんな感じになりました。

ケーブルが思ったより短いせいで、肩からケーブルをまわすとアンテナがかなり上に来ます。

先日のゲームこのポジションでいきましたが、
ミリフォトを研究してもう少し何とかならないか考え中です。


こんな感じで説明書通りに装着している人もいれば


刀の鞘みたいにアンテナを突っ込んでるだけとか


ポーチを逆さ着けしている人もいるみたいなので、
自分も独創的な装着法を考えてみようと思います。

見ていただきありがとうございます。