スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月22日

ソフイン中野行ってきました

こんにちは。

今日は中野でSOF INが開催されるとのことで、仕事ほっぽり出して真昼間から伺ってきました。

morizoさんがいらっしゃっていたので、スゴイ方々を紹介されまくりメチャクチャ楽しめました。
普段よく拝見しているブログの方に直接お会いできるのは本当に素晴らしいです。

イベント自体もかなり盛り上がっていて、12時前に伺ったのに会場はお客さんで埋まってました。

いつも通り目に毒なmorizoさんのブース

もともとmorizoさんとお話ししにいくだけの予定だったので、買物する気はあまりなかったんですが
会場でとんでもない物を発見!!

すごい前から欲しかったんですが
値段が値段なだけに諦めていたやつがとんでもない破格で売られてたんです!!

買物する予定がなかったんで、悩みに悩んだんですが購入しちゃいました。


もうむちゃくちゃかっこいい!!

こんな掘り出し物が出てくるSOF INは本当に素敵です。
21時までやってるそうなので、皆さんもぜひ遊びに行ってみてください。

見ていただきありがとうございます。