スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月03日

次世代M4 UIDプレート

こんにちは。

OCT STRATEGICさん次世代m4用 UIDプレートを購入してみました。

元々自分の次世代m4にはエチゴヤさんで購入したUIDプレートシールを貼ってたんですが、
イマイチ安っぽかったので・・・。

パッケージはこんな感じ

正方形タイプ長方形タイプが入ってます。

シールではなくアルミ板で作られていることが最大の特徴。
(プレートの裏)

OCT STRATEGICさんによると
米軍の使用しているUIDプレートはシールではなく金属板だということです。
そんな訳でUIDプレートのレプリカアルミ板で作ってしまったというこだわりの逸品

エチゴヤさんのUIDシールと比較するとこんな感じ
(左:OCT STRATEGIC製 右:エチゴヤさんで買ったシール)

パッと見あんまり変わらない感じですが・・・。
印刷がきれいなのとアルミ板の厚みのおかげでちょっとだけ高級感が増している気がします。

次世代m4用ということで
シリアルナンバー次世代m4の刻印(W346074)に合わせてあります。

さすが細かいとこまでこだわってますね。

ちなみに自分の購入したUIDプレートM4A1用で、
OCT STRATEGICさんではM4用も販売されています。
UIDプレートの表記が微妙に違っています)

そんなこだわりの逸品をシャープに貼り付けるために、両面テープも超薄を買ってきました。
OCT STRATEGICさんUIDプレートにはノリがついてません)


今回は正方形プレートを選択。


ペタッと貼って完成~

いったい誰が気づいてくれるんだろうか・・・というくらい細かいパーツですが、
OCT STRATEGICさんのコダワリをひしひしと感じる逸品。
自分的にはちょっと気分が盛り上がったのでお気に入りです。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :次世代m4