スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月07日

実物NVGマウント装着

こんにちは。

なんだかんだでレプPVS-15のシューズ問題は解決してないんですが
とりあえず実物ノロトスマウントレプMICH2001に装着してみました。


まずはレプMICH2001にすでに装着されているFMA製シュラウドを外します。

FMA製シュラウド装着の時に自分で開けた穴
これが実物ノロトスシュラウドに合わないと、また面倒なことになります。

ピッタリ合いました~

FMA製シュラウドはけっこう正確にコピーしてたんですね。良かった良かった。

もうこれだけでかなりかっこいいです。


レプリカがオールプラスチック製だったので気にならなかったんですが、
実物マウントを着けるとけっこう前重です。
MICH2001の後頭部バッテリーホルダーでも着けようかな・・・。

カタカタいいますがレプPVS-15も装着してみました。


ああ、かっこいい・・・これでカタカタしなければ最高なのに・・・。

さらに今までマウントがオールプラスチック製だったためになかなか出来なかった
NVGを下げた状態をマネキンヘッドで再現。

スターウォーズに出てきそうな面構え!!かっこよすぎる!!

ELITE SMITH OPTICS風の横面


やっぱりマウントがしっかりしてると安定感あります。

ちなみにNVGを上げた状態もなかなかイケてます。

バンジーコードのおかげでPVS-15のカタカタは抑えられるんですが、
やっぱりなんとかしたいですね・・・。

見ていただきありがとうございます。