スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月25日

サロモンの靴

こんばんは。

クリスマスということでプレゼントに靴を買ってもらいました。
(この倍以上のプレゼントを買わされましたが・・・)

ミリフォトなんかで良く見るSALOMON XA プロ 3D ウルトラ 2 GTXです。
自分へのプレゼントのはずなのに、なぜか自分が池袋のL-Brethで購入してきました・・・。


中身はこんな感じ

あえてローカットという訳ではなく・・・
ミッドカットまったく見つからなかったandやたら値段が高くなっていたので断念・・・。

SALOMONって昔は売れ残って安売りされてるイメージだったので驚きました・・・。

そんなこと言いながら自分は意外とSALOMONファンで何足も持ってたりします。

今日も履いてたSpeedCross 2も2足目だったりします。
これももう限界な感じ・・・好きな靴は毎日履きまくってすぐダメにしてしまうんです・・・。

XA プロ 3D ウルトラ 2 GTXを買うまでは
SpeedCross 2のちょっと高級な奴くらいに思ってたんですが、比較してみると全然違いました。


引っ張るだけで簡単に締めこめる便利なシューレース
XA プロ 3D ウルトラ 2 GTXはシューレースを通す部分に
樹脂製の別パーツが使われています。
SpeedCross 2合成皮革だけなのですぐ伸びてきました・・・。



SpeedCross 2がくたびれてるのもありますが、デザインも全然違います。

特に違うのがソール


SpeedCross 2とは比較にならないほど頑丈そう・・・。
自分はすぐにソールが磨り減る人なのでありがたいです。


まだきれいすぎてゲームに使いづらいですが、毎日履いて馴染ませます。
見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備