スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月26日

再びソフイン中野

こんばんは。

年末最後のイベントソフイン中野に行ってきました。
発売間近の4眼さまを初被り。

アーマー付きのAir Frameも初めて被りましたが、やたら安心感ありますね。

今回展示してある4眼さまは、販売される物にかなり近いそうです。

細部がさらにブラッシュアップされてました。

すでに3F WARRIORS SYSTEMSのロゴが貼ってあったりしてかっこいい。

SEALS装備持ってないのに・・・欲しくなります・・・。

この素晴らしい4眼さまを作ったmorizoさん

造形界のファンタジスタに掛かれば差し入れも速攻で2眼に・・・。

前回ゲームでご一緒したF.L.C.N.の方たちもいらっしゃっていて、
ちょっと寄るつもりが気づけば2時間以上いました・・・。

で、自分は前回実物surefire M600C+KM2を購入させていただいた
Gami'sさんでまたまた光学機器を購入。

ずっと探していたM600Cのリモートスイッチ
わざわざコンプリートのM600Cからリモートスイッチだけ分けていただきました。
こういう買い方できるのもイベントならではの特権ですね。ありがとうござます。

ソフイン中野今日は22時まで、明日の27日も10時~21時までやってるそうなので
ぜひ行ってみて下さい。楽しいです。

見ていただきありがとうございます。