スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月27日

デュアル完結

こんにちは。

昨日のソフイン中野で手に入れた実物M600Cリモートスイッチ
これでやっとレプDualSwitchSUREFIRE M600C+KM2に装着できました。


かっこいいっす。

やっとこさ手に入れたM600Cリモートスイッチ

でも使うのはテールキャップ部分だけ・・・。


ここにレプDualSwitchのプラグがebayの説明書き通り装着できれば完成です。

装着前にM600Cリモートスイッチと比較してみました。
(上:レプDualSwitch 下:実物M600Cリモートスイッチ)


ちょっと形が違うような・・・。

少し心配になりましたが思い切ってさしこみます。

ちゃんとささりました~!!
リモートもちゃんと効いてます!!さすがELEMENT!!(当たり前なんですけどね・・・)

これでDualSwitch周りがコンプリートです。

さっそく次世代m4に装着。

配線のゴチャゴチャ感が素敵です。


いつもの画像を参考に配置してみました。


かなり前重なんですが、見た目が最高なんで気にしません!!
PEQが最前列に来たおかげでバッテリーの交換がしやすくなったし・・・。

早くゲームで使いたいです。(銃の性能的にはあまり意味ないですが・・・)

見ていただきありがとうございます。