スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

木馬でゲーム

こんばんは。

今日はまたまたピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました。
フィールドは初体験のホワイトベースです。

シンプルなフィールドなのに、障害物の配置が良いんでしょうか?
ピースメーカーさんの高レベルなゲーム内容と相まってムチャクチャ楽しかったです。

で、なんで416が最初に来るかというと今日一番のサプライズだったから・・・。
2丁ともモホロビチッチさんの銃です。
左が次世代、右がトレポンという贅沢仕様・・・いいな~。

それでサプライズはやっぱり次世代416。
モホロビチッチさんのご好意で試射させていただいたんですが・・・

半端ない集弾性能!!
ホワイトベースのレンジは30メートルしかないんで、その先がどうなるかは分かりませんが、
30メートル先の直径10センチくらいの的を全く外しません。

箱出し無双過ぎ・・・いろいろカスタムしてがんばってたのがバカみたい・・・。
スゴイスゴイとは聞いてましたが、こんなに凄いとは知りませんでした。

これから発売される次世代m4にも次世代416の中身が使われると聞きましたが、
本当にそうなるなら次世代m4買い直します・・・。

それにしても素敵な次世代416。
鈴友さん謹製フレームのトレポンと比べると
外観的なところはちょっと引けをとりますが十分なんじゃないでしょうか?
(上:トレポン 下:次世代)

トレポン

次世代


さらに今日は前から本当に楽しみにしていたマウスピース
WolverinesのKOTTAさんに作っていただきました。

こちらが採取された自分の歯型

なかなか自分の歯型をマジマジと見たことないので新鮮。マウスピースの完成が楽しみです。
KOTTAさんわざわざありがとうございました!!

やたらかっこいいmorizoさんのベスト

肩のディテールが素敵。


今日は自分の都合で午前中だけの参戦となりましたが、かなり充実した1日が過ごせました。


参加された皆様、またよろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :GAME


Posted by 全快娘  at 20:37Comments(2)Game▼▼▼Game▼▼▼