スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月14日

南極帰り

こんばんは。

南極から無事帰国いたしました。

全然ミリタリー関係ないですが、無理やり南極に行った船パッチを購入してきました。
5ドルくらい。

こんな船です。

今回は短期間だったので天候に恵まれる日が少なかったです。
これは珍しく晴れた日の写真


自分は映像しか撮ってないので、写真は他の乗客の方が撮ったものです。

山盛りペンギンとか


クジラとか

あといろんな動物がいっぱい



南極は動物好きにはたまらない所です。
(自分はそれほど動物好きじゃないです・・・)

今回特に絡んできたのがヒョウアザラシ

こんな可愛い顔してますが、ペンギンを丸喰いする食いしん坊さんです。

たまに人間なんかも襲っちゃうそうです。

今回、ゾディアックに何度も特攻をかけてきて危うくGoproごと手を食われそうになりました・・・。


とにかく無事に帰ってこれてよかったよかった♪

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :その他


Posted by 全快娘  at 20:58Comments(9)▼その他