スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月16日

半笑いドクロパッチ

こんにちは。

出張中に届いたモノ第2弾を紹介します。

以前購入したMARINE RAIDERSパッチ色違いバージョンです。

この写真を見て欲しくなりました・・・。

見にくいので拡大


購入先はまたまたebayです。

パッチの割にはお値段高めの15ドルくらい。
2週間ほどで届きました。

中身はこんな感じ。

微妙に写真と色合いが違うような・・・。

ちゃんと裏にはベルクロが縫い付けられてました。さすが15ドル。

以前購入したMARINE RAIDERSパッチよりひとまわり大きいです。

あと、ゆるキャラドクロの半笑い度が増してます。

全笑いに近い感じ・・・。

写真と色合いは違いますが、自分のMICH2001には相性良好。


やっぱりこのドクロの緩さが好きです。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備