スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

デザートユニオンでゲームその2

こんばんは。

昨日のピースメーカーさんのゲームレポート第2弾
morizoさんが持ってきた黒GPNVGをご紹介します。

もうかっこよすぎ!!

GPNVGというとTANのイメージが強かったので、Blackは新鮮に写ります。

さらにOPS-COREのスカルクラッシャーANVISマウントの組合せ・・・素敵過ぎます。
セーフティーエリアで延々と撮影してました・・・。





ANVISマウントGPNVGを装着するため新規パーツが組み込まれているようです。
これも販売されるんでしょうか・・・欲しい・・・。

TANとの比較

並べるとさらにかっこよさが増しますね・・・。
メカフェチにはたまりません。

装着図

完全にイっちゃってますが・・・
morizoさんモホロビチッチさんGPNVG&スカルクラッシャーの競演。



今回ゲームの方はMMRで参加させていただきました。

写真はWolverinesのKOTTAさんに撮影していただきました。
戦隊シリーズ的な並びがお気に入りです。

ゲームはピースメーカーさんの素晴らしい仕切りでサクサク進み
天気も良くて最高のコンディションでした。
毎回ゲームに夢中で、ゲーム中の写真が撮れません・・・。

ピースメーカーさん、参加された皆様またぜひ遊んでください。
よろしくお願いします!!

見ていただきありがとうございます。


  
タグ :GAME


2013年02月25日

デザートユニオンでゲーム

こんにちは。

昨日はピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました。

前回のゲームで歯型をとっていただいて、むちゃくちゃ楽しみにしていたマウスピース
WolverinesのKOTTAさんから完成品を渡されて大感動!

なんとお気に入りのMARINE RAIDERSパッチと同じカラーで作っていただきました!

ゲームは所用で午前中だけの参加でしたが嬉しくてセーフティエリアでもずっと着けてました。
抜群の装着感はオーダーメイドならではですね!
KOTTAさん本当にありがとうございます!

さらにかっこいい写真が撮れたので、その2に続きます。

見ていただきありがとうございます。


  
タグ :GAME