スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月14日

短い次世代m4計画 その2

こんにちは。

海外出張から帰って以来ドタバタで、なかなか進まない短い次世代m4計画
とりあえずちょっと進んでここまで組めました。

なんだかドラえもんが持ってそうな秘密道具みたいです・・・。

組み込んであるのは前回ご紹介したD-BOY製KAC RISとPEQ2のレプリカ

D-BOY製はいろいろと問題アリと聞いてましたが、今のところ大丈夫そうです。

KAC RISのレプリカはこんな感じの箱に入ってきて雰囲気抜群でした・・・。
(送られてきた際は箱の中で梱包材にくるまれてました)

細部までバリバリに刻印が入ってて、ヤバイ雰囲気も抜群・・・。



他メーカーのKAC RISレプリカに比べてムチャクチャ安かったので購入したんですが、
コストパフォーマンスは良い気がします。

こちらもD-BOY製のPEQ2

本当はVFC製PEQ2が欲しかったんですが、どこ探しても見当たらず・・・
D-BOY製はVFCのコピー品だと聞いて購入に踏み切りました。

VFCのコピー品なので、リアルサイズなんだと思います・・・。



耐久性に難アリと聞きますが・・・価格もVFC製PEQ2の半分以下だし、
こちらもコストパフォーマンスは良いんじゃないでしょうか。

今回の短い次世代m4計画は、なるべくお金を掛けない方向で行きたいので
他のパーツは不用品箱からゴソゴソ探してみました。


結構使えるパーツが見つかってちょっと嬉しい。捨てずにケチ臭く取って置いて良かった良かった。

まだまだ全然足りない感じですが、ジワジワ作っていこうと思います。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :次世代m4