スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月18日

実物クラッシュワッシャー

こんにちは。

やっと終わりが見えてきた短い次世代m4アッパー計画
ヤフオクで落とした純正ハイダークラッシュワッシャーパーツが付いてなかったので、
奮発して実物を装着してみました。

購入先は中野のWARRIORSさんです。

エアガンのアウターバレルに装着できるように内径が調整済みのお手軽パーツ。

ただこのまま装着するとハイダーが良い位置に来てくれなかったので、
ハンズで補修用のOリングを買ってきました。

一袋100円くらいなので、サイズ違いを何個か購入。

サイズ違いで試して一番ピッタリくるOリング
クラッシュワッシャーとハイダーの間にはめ込みます。

ギチギチにハイダーを締め込むと
クラッシュワッシャーのテーパー部分Oリングが沈み込み見えなくなります。

かなり小さいパーツですが、実物の醸し出す雰囲気でフロント全体が引き締まったような・・・。

ついに短い次世代m4アッパーの完成~!!


お金をかけずに作った割には良い感じ!!
実はまだ短いアッパー用の光学機器とか、次世代HK416D新規パーツ組み込み用の加工とか、汚し塗装とかイロイロありますが・・・とりあえずの完成です。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :次世代m4