スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

ヘタレスさん5周年記念ゲーム

こんばんは。

今日はヘタレスさんの5周年記念ゲームに参加させていただきました。

場所はデザートユニオンです。
天気も良く、風も無く最高のコンディションでムチャクチャ楽しませていただきました。

すごい方々が集まると、こんな写真も撮れてしまいます。


AOR1の6094がズラリ・・・右から年代順に並んだ資料価値の高い写真が撮れました。
本当に目に毒です・・・。

ミスフィッツで固めたMMR主力メンバー

そしてお約束の舞が・・・


モホロビチッチさんは今日も全開です。

才能が目からほとばしり出るmorizoさん

今回は後半のゲームでカメラマンもやってみました。





ゲーム写真って難しいですね・・・望遠レンズを持っていけばよかったです。

同じく戦場カメラマンをされていたピースメーカーふかさんの撮影中を撮影。

次回はぜひ食事をご一緒させてください!!

今日のゲームはゲーム内容だけでなく、
素晴らしいアイテムも手に入れて盛りだくさんだったので次回に続きます。
見ていただきありがとうございます。  
タグ :GAME


Posted by 全快娘  at 22:13Comments(0)Game▼▼▼Game▼▼▼