スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

ヘタレスさん5周年記念ゲーム その2

こんにちは。

前回に引き続き、昨日参加させていただいたヘタレスさん5周年記念ゲームです。

フィールドはやたら広いデザートユニオンということで、
次世代HK416Dの新規パーツを装着した効果がそれなりに試せました。
今のところ良い感じです・・・。

微妙な理由はデザートユニオンの的って大きいので精密な集弾性能が分かりづらいんですよ・・・。
とりあえずかなりの距離でも的には当たってました。(適当な表現で申し訳ありません)

で、今回のゲームでのビックサプライズがこちら!!
Wolverinesさんのブログで気になりまくっていたBig-OutさんのDTM(Digital trigger system Match)装着済みKOTTAさんの次世代HK416Dを撃たせていただきました。

ハンパないです!!
何ですかコレ!?ってくらいセミ・フルともキレキレです。


撃たせてもらってからどうしても欲しくなり、
KOTTAさんが違う銃に装着しようとされていた新品DTM
無理言ってその場で譲っていただいちゃいました。

早く装着したい・・・。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :GAME次世代m4


Posted by 全快娘  at 17:23Comments(2)Game▼▼▼Game▼▼▼