スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月17日

アフガン地元警察パッチ

こんばんは。

なんだかんだとドタバタで更新滞りまくりです・・・。
ちょっと時間が出来たので、先日届いたパッチを紹介します。

アフガン・ローカルポリスパッチです。

最近登場したミリフォトでMARSOCっぽい人達が付けてました。


ウッドランドにJPCで、自分も真似したくなって探したら怪しいネットショップで発見。
その名もZARINA’S

かなり怪しい雰囲気だけど、
安いし届かなくてもいいや~という気持ちで注文したら1週間ほどで届きました。

なんともアットホームな封筒です。

中身はこんな感じ。

きれいに梱包されてました。

刺繍もきれいで良い感じ。裏側にはちゃんとベルクロが縫い付けられてます。

さっそくJPCにペタペタ。

うん、似合う。

このお店、他にもアフガン系のパッチが豊富なんでまた注文してみようと思います。
見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備