スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月04日

SEALなホルスター その2

こんにちは。

前回ご紹介した勢いだけで購入してしまったSAFARILANDの6004-779ホルスター

さらにホルスターを埋めるためだけに購入したSⅡSのエアコキP226

SⅡSというと弾しか購入したことがなかったので不安でしたが、それなりの出来です。

値段の割に付属マガジンまで付いてきてお得な感じ。まあ使うことはないと思いますが・・・。

で、さっそくホルスターに差し込んでみると

半分予想はしてたんですが、まったくホールドされません・・・。
このSAFARILANDの6004-779surefire M114というやたらゴツイライトを装着したP226用なんです。

ちなみにM114はこんなライト。

このライトをP226に装着するとこんな感じ。

ムチャクチャかっこいいですが、きっとお高いです・・・。
エアコキP226にはオーバースペックだし、値段を調べると欲しくなってしまうので探しませんでした。

とにかくこのライトの代用品はないかと、自分の不用品箱を探して見つけたのがこちら。

最近まったく夜戦をしなくなって不用品箱に転がっていたマルイのNEWフルオート・トレーサー梱包材

これをダクトテープでグルグル巻きにして

さらにP226にグルグル巻きにすると

完成~。
近眼の人が100メートル以上離れればM114を装着したP226に見えないこともないです・・・。

再度ホルスターに挿入


今度はしっかりホールドされました。大成功!!

とりあえずヒドイ出来ですが、どうせ抜くことは2度とないしコスプレ用として使っていこうと思います。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備SIG P226


2013年05月02日

SEALなホルスター

こんばんは。

短い次世代m4アッパーを作成して以来、
ちょっと古めの装備に凝り出して思わず放出品ホルスターを購入してしまいました。

SAFARILANDの6004-779ホルスターです。購入先はHobbyBoxさん

ちょっと前のミリフォトに良く登場するゴツイホルスター



短いm4にはこういうのが似合うな~なんて思ってたら、
HobbyBoxさんイメージ通りのホルスターが出ていたので思わず衝動買いしてしまいました。

SEAL放出品ということで、
やっぱりSEALの人達が使ってたんでしょう・・・。(すみません、あまり詳しくありません・・・)


届いてみたら思った以上にゴツイ・・・こんなの足にぶら下げて走れるのか不安になってきます。

このホルスター、使ってた人が一度タンに塗装した後さらに上から黒で塗装された逸品。



なんだか年季入りまくって良い感じ、装着したらかなりかっこよさそうです・・・
が、自分はこのホルスターに入る銃をもってませんでした・・・。

SIG P226が入るそうなんですが、自分はサブウェポンを使いこなせるほどゲームが上手くないし・・・ガスガン重たそうだし・・・高いし・・・。
ということで、SⅡSのエアコキP226を購入。

これなら軽いし安いし良いこと尽くめと思ったんですが・・・ここからホルスターに入れるまで結構苦労しました。

本当につまらない苦労なんですが・・・長くなってきたので次回に続きます。
見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備SIG P226