スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月10日

グリーンランドでBB弾(を落とす・・・)

こんばんは。

時間ができたので出張先から珍しく更新します。
仕事でグリーンランドに来ております・・・。

正確には、今すでにグリーンランドからの帰り道のデンマークのコペンハーゲンにいます。
クライアントの手違いで、1日無駄に飛行機待ちです・・・。

早く帰りたいのに・・・空港近くのホテルから動けないという悲しい現状。
時間だけは異常にあるので、ビール飲みながら優雅に更新しております・・・。

グリーンランド
は大陸を除けば世界最大の島です。(日本の5.7倍)
そんだけ大きいのに人口は5万人程度・・・
どっかのアイドルのコンサートで集まりそうな人口です。

首都のヌークの一番にぎやかな通りがこんな感じ

島のほとんどが北極圏に入ってるので海もこんな感じ

こんな過酷な国で一人でお仕事するというタクティカルな環境なので、
タクティカルな装備で行ってきました。(無理やりミリタリー・・・)

靴はSALOMON XA プロ 3D ウルトラ 2 GTXです。
グリーンランドのワイルドなフィールドでも抜群の履き心地とグリップ力!!
かなりボロボロになっちゃいましたが・・・また新しいのを購入します。

ジャケットはTAD GearのStealth Hoodie Reloadedです。

(この写真だとさっぱり分かりませんが・・・)
グリーンランドはいま夏なので1℃くらいまでしか気温は下がらないんですが、
しっかり保温してくれるし、雨が降っても弾いてくれるし、暑くなったらベンチレーション機能付いてるし、厚めの生地なのでハードに使っても穴が空いたりしません、本当に使えます。

グリーンランド歩いてたら、荒野でBB弾を発見!?

大きさと素材の感じから見て絶対BB弾だと思うんですが・・・
グリーンランドでもエアガン流行ってるんでしょうか?

全然ミリタリーじゃない更新で申し訳ありません・・・。
明後日には帰国いたします。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :その他装備


Posted by 全快娘  at 21:01Comments(6)▼その他