スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月23日

JPCの背中更新

こんにちは。

CRYE JPCの背中にポーチを追加してみました。


TAGのダブルフラッシュバン・ポーチ です。
最近真似しているMARSOCらしき人たちの背中に付いていたポーチが、コレっぽかったので・・・
ついでにMASTの位置も真似してみました。


TAG(Tactiical Assault Gear)の商品は初購入です。

裏側はこんな感じ


モールに取り付けやすい工夫がされていて、取り付けは簡単だったんですが・・・
ちょっと造りが弱いのかポーチのモールの縫い付けがバリバリっと剥がれた箇所がありました。
実戦でも使われているはずなのに・・・ちょっと微妙・・・。

中身は前から持っているスパルタンエアソフト製スタングレネードレプリカ
さらにもう一個WARRIORSさんで買い足しました。

参考画像の方々が、コレを入れてるかどうか微妙ですが・・・ほとんど見えなくなるし良いんじゃないかと・・・。

これでちょっと寂しかったJPCの背中が少しは華やぎました。


ちなみに現在のJPCの前面はこんな感じになってます。

JPCはシンプルなセットアップもかっこいいですが、
コレくらいゴチャゴチャしてるのも雰囲気あって良いですね。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備