スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月04日

デザユニで初ゲーム

こんばんは。

今日はなんとか友達2人と都合をつけて、デザートユニオンの定例会に参加してきました。

左が自分ですが、別に顔を見せたくない訳ではなく・・・超接近戦で鼻に被弾して流血しました・・・。

まだ4日だというのに100人以上は来てました・・・みなさんお好きなんですね・・・。

お色直しした次世代m4は絶好調!今日はかなり楽しめました。

ついでにもう使うこと無さそうなので、パニッシャーペイントしたTMC製6094を友達にプレゼント。

人が着てるの見ると、なかなかかっこいいです。

さらにフィールドで3Cで固めてかっこいい人達がいると思ったら
MMRのカッツェさんWolverinesさんに遭遇。

まあ・・・前日にカッツェさんから聞いて、来てらっしゃることは知ってたんですが・・・。







みなさん装備がきまってます・・・かっこいいです。

中でも最近はまってるニューヨークヤンキースのパッチがかっこいい・・・。

と思ったらキャップまで・・・使い込んだリアルツリー柄が渋すぎです。

さらにオリックスも参戦!!

今年はベースボールキャップが来る・・・のか!?
ということで、記念に自分の卸したてNYヤンキースキャップも並べて撮らせていただきました。

う~ん、自分のキャップが卸したて過ぎて浮きますね・・・もっと使い込まないと・・・。

新年から楽しいゲームができました。
参加された皆様、ありがとうございました。

見ていただきありがとうございます。