スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月05日

次世代m4省エネ計画

こんにちは。

昨日のゲームでも絶好調だった次世代m4ですが・・・
さらに快適なキレを求めてバレルスプリングを思い切って新調することにしました。

現在、自分の次世代m4に入れているのは
ORGA製マグナスバレル200mm(260mmをぶった切りました)
ORGA製 次世代専用 Magnus Spring 2011新設計Ver

このセッティングで弾はかなり良い感じに飛んでるんですが・・・
マグナスバレルは内径が6.23mmと広いため、それに合わせて
Magnus Spring 2011新設計Verも超強力・・・
(ORGAさんのホームページでの参考レートは120%)

DTMを装着してからトリガーの反応が抜群に良くなった分、
モーターが強力なスプリングを必死こいて引いてる感じがありました・・・。

バッテリーを11.1vにしてモーターも強力な奴に変えれば上手くいきそうな気もしましたが・・・
今度はメカボがぶっ壊れそうな・・・。

ということで、省エネ方向に転進することに決定。

購入したのはORGA製MagnusHDバレル 260mm次世代専用 Axis Spring

MagnusHDバレルは内径6.13mmと少しだけ絞られているので
スプリングも弱めのAxis Spring(参考レート:105%)に変えることができます。

これで自分の次世代m4も省エネになるといいんですが・・・。

見ていただきありがとうございます。



USA直輸入!! 巻くだけで銃をカモフラージュ!
MCNETT製 CAMO FORM (迷彩テープ)



MADBULL(マッドブル)社製 Daniel Defense MK18 RIS2 9.5インチ FDE 
(DD Lite Rail MK18 RIS II 9.5" )