スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月04日

マリタイムMARSOC風カスタム

こんにちは。

以前レプOPS CORE FAST BASE JUMPヘルメット
無理やりMARSOC風カスタムしたんですが

その時装着したパーツ類FMA製マリタイムに移植しようと思います。

これでついにこのミリフォトの雰囲気が出せるはず・・・



装備を引っぺがされたカワイソウナレプFAST BASE JUMP

きっともう使わない気がする・・・。

最初にFIRST SPEAR製FAST HELMET MESH COVER HYBRIDから移植するので
FMA製マリタイム付属のベルクロシールを貼っていきます。



FIRST SPEARのヘルメットカバーはこのベルクロに貼り付ける感じで装着します。

ヘルメットカバーをすれば難しい塗装をしなくても
FMA製マリタイムの安っぽいプラスチック感を消すことができるので一石二鳥です。

で、さっそく装着・・・


ギャー!!全然サイズが合わない!!
ヘルメットカバーがデカ過ぎです!!

FMA製マリタイムがXLサイズだから
ヘルメットカバーもXLサイズでOKだと思い込んでました・・・。

なんか最初からレプFAST BASE JUMPヘルメットに比べて
FMA製マリタイムは小振りな気がしてたんです・・・。

いきなり最初からつまづいてしまいました・・・でも後戻りもできないのでお金で解決します・・・。

見ていただきありがとうございます。



  


Posted by 全快娘  at 11:12Comments(9)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア