スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月11日

買ってしまった実物コンシャツ

こんばんは。

年末から続く物欲の嵐に乗ってついに買ってしまった実物コンシャツ・・・。


DRIFIREのコンバットシャツです。

最近ミリフォトでやたらと目にする濃い目のWOODLANDコンシャツです。








JPCとの組み合わせも多いし、CRYEのコンシャツほどお値段張らないし・・・なんて考えてたら
ちょうどピッタリのサイズを発見してしまい思わず購入。



新品でS-Rという素敵なサイズ・・・買わずにはいられませんでした・・・。

中身はこんな感じ。



ヒジにはDRIFIREコンシャツ専用の一風変わったパッドが入ってます。


柔らかくて撫でると気持ちいい素材です。

難燃性の素材で作られているらしいです・・・。

Tシャツ部分は肌触り抜群。

フィットしてムチャクチャ着心地よいです。

自分は165cm60kgくらいですがS-Rが本当にピッタリな感じです。
Tシャツ部分はかなり細身ですが伸縮性があるので良い感じに馴染みます。
腕の長さもほんの少し余裕のある動きやすい長さでした。

太ったら着れなくなるなりそうなんで、気をつけないと・・・。

せっかくなんでALLWIN製レプリカCRYEコンシャツと比較してみました。

CRYEコンシャツはレプリカなんで比較も何もないですが・・・
DRIFIRE製コンシャツの方がかなり色味が濃いです。

さっそくJPCと合わせてみたり・・・

ああ・・・かっこいい。
でもパンツがまだないんですよ・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 22:59Comments(9)▼▼▼装備▼▼▼BDU