スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月26日

PTT&ヘルメットラベル

こんにちは。

中野のWARRIORSさんで購入したPTT&ヘルメットラベル
先日リアル化したばかりのPTTに貼り付けました。

あんまり変化ないかもしれませんが・・・自己満足の世界ですから・・・。

こちらが新発売のWARRIORS製PTT&ヘルメットラベル

実物のラベルに似せたシールがギュギュッと詰まった1枚です。

商品名通りPTTだけでなく
ヘルメット用のラベルEOTECHホロサイト用のラベルまで入ってます。



ただの紙シールではなく
強粘着・耐水フィルム紙・マットラミネート加工という素敵仕様。
フィールドで雨に降られてもそう簡単に剥げてきたりしません。

さっそく自分の改造レプリカPTTMSA NEXUS TYPEラベルを貼ってみます。
実物PTTの写真を参考に貼り貼り


うおう!良い感じ!!
でもこのままだと汚し塗装したPTTからラベルが浮いて見えるので・・・

ラベルごとタミヤスプレーTAN(AS-15)で汚します。

スプレーしていつもの薄め液で剥がして完成~


素敵すぎ!!
PTTの外装をとっかえた時にラベルがあればな~なんて思ってたんですが
こんなに早く実現するとは!!

さらにこのPTTを愛せそうです。

せっかくなんで他のラベルも使ってみようと思います。
先日購入したFMA製マリタイムヘルメットにぴったりのラベルがあったのでさっそくペタペタ。



自分のマリタイムはL/XL仕様なんですが・・・雰囲気です。
どうせ被ったら見えないし・・・。

一枚貼ればなんだか装備が素敵に見えてくるPTT&ヘルメットラベル、おすすめです。

見ていただきありがとうございます。