スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月01日

サバパーでUAV

こんばんは。

今日は、話題のサバゲパークに行ってきました。
フィールドがハンパない広さと聞いていたので久しぶりにUAV弐号機を投入!

前回の登場から時間が空きましたが、UAV弐号機かなり進化しました。

ちょっと分かりづらいですがGOPROを載せるジンバル部が超進化!
揺れに即応して水平を保ち続けます。

さらにプロポ操作でGOPROをティルトダウンすることも可能
よく映画に出てくるようなUAV真下の俯瞰を撮影することもできます。

一番のお気に入りは自分の肩から生えてるモニター


以前はWIFIで映像を送ってiPhoneで見てたんですが、ちゃんとした送受信機に変えました。
GOPROから送られてくる映像を受信しリアルタイムでモニターに映し出します。

このモニターアーム植民地海兵隊っぽくてステキ!

風はけっこうありましたが、安定の飛行‼

・・・UAVばかりになっちゃいましたが・・・。

初のサバゲパークはとにかく快適でした!!

フィールドも広いんですが、セーフティーがとにかく広い!!

フィールド内のテクスチャも雰囲気抜群!!
モデルが素敵なのもありますが・・・ただ壁の前で撮影してもこのかっこよさ!



シューティングレンジも雰囲気あります。

今日は風が強くて弾が曲がりまくりましたが・・・
普段なら相当ゼロイン詰められるんじゃないでしょうか。

またぜひ行きたいフィールドです!(ちょっと高速インターから遠いけど・・・)
見ていただきありがとうございます。