スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月05日

MARSOCなチェストリグ

こんにちは。

ついに手に入れてしまった
Mayflower R&C UW Chest Rig Gen IV

これでようやくカミース装備がかっこよくなりました!!

モデルは度々登場しているこちらのミリフォト


もうカミースにJPCでも良いかな~なんて思ったりもしましたが・・・
JPCの背面につけてるポーチを外すのが面倒くさくて・・・。

現在チェストリグをひとつも持ってなかったので夏先取りで購入を決断。



軽い!薄い!とは聞いていたんですが、さすが500Dナイロン!

本当に紙みたいにペラペラです。

さらにポーチの数がハンパなくて楽しい!!
m4マガジン4本、ピストルマガジン用ポーチ2個、ラジオポーチ2個、ライトポーチ2個、
GPポケットポーチ2個にカンガルーポーチとバラエティ豊か。

さっそく埋めます。


これだけ埋めてもスタイリッシュ!!ステキすぎ!!
(でもGPポケットポーチに入れるモノが無くて空です・・・)

さらに延々とカスタムしているカミース5.11のタクティカルベストを合わせるとこんな感じ。

うおう!かなり雰囲気出てきました!!

そしてこのチェストリグがイカスのは
CRYE LV MBAVとの組み合わせがステキなところ!!



x115x Taylorさま!ムチャクチャ楽しみにしております!!

見ていただきありがとうございます。